Couturier〜クチュリエールの心地いい暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェットティッシュケースに布を貼って

<<   作成日時 : 2015/03/14 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レッスンの際に生徒様から

『ウェットティッシュのケースに布を貼ることはできませんか?』

というご質問を受けました

『では次回レッスンまでの私の宿題にしますね』

とお約束しましたので試作品を作ってみました

画像


カーブの部分にできるだけ布が重ならないように

伸ばし伸ばし貼っていきます

作っていると結構ハマってしまい

2個3個と作ってしまいました


ご自分で作られたい方はお声掛けくださいね

貼り方のコツとカットの仕方をレクチャーさせて頂きます




★お知らせ★
東京都お台場と広尾でカルトナージュ教室を開講しております
インテリアを楽しんで頂く為の基本6回コースです
基本の形、技法を習得できます
人気のオリジナルDECObako(インテリア収納茶箱)も取り入れました
日程はお問合せ下さい





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェットティッシュケースに布を貼って Couturier〜クチュリエールの心地いい暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる