Couturier〜クチュリエールの心地いい暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS マガジンラック(生徒作品・カルトナージュ)

<<   作成日時 : 2015/08/03 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもお台場教室へ通ってくださっている生徒様が

広尾教室へ来て下さいました

午前と午後の通しレッスンでマガジンラックを作られました

画像


みなさんのそれぞれの個性、

生地や飾りで雰囲気の違った作品が出来上がりました

上辺部分の飾り切りはキット使用の生徒様以外の方は

ご自分で好きな形にカットして頂いています

画像




次回のレッスンは9月下旬ごろを予定しています

日程が決まりましたらご案内致します

レッスンをご希望される方で

ご希望の日にちがございましたら事前にご連絡くださいませ

日程調整をさせて頂きます






★お知らせ★
東京都お台場と広尾でカルトナージュ教室を開講しております
インテリアを楽しんで頂く為の基本6回コースです
基本の形、技法を習得できます
人気のオリジナルDECObako(インテリア収納茶箱)も取り入れました
日程はお問合せ下さい





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マガジンラック(生徒作品・カルトナージュ) Couturier〜クチュリエールの心地いい暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる