Couturier〜クチュリエールの心地いい暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 五段チェスト(カルトナージュ)

<<   作成日時 : 2016/09/30 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生徒さんから
作品の完成画像が送ってきましたので
ご紹介です

高さ85センチ
横35センチ
奥行き40センチ
5段引き出しの立派な家具が仕上がりました

レッスン前の宿題
朝から夕方までの集中レッスン2日間
仕上げの宿題と
とっても頑張って下さいました

画像


お持ちの家具のサイズに合わせて
並べて使用されるそうです

エンボスで模様も入れ
素敵な金具が付いています

本当にお疲れ様でした




★お知らせ★
東京都お台場と広尾でカルトナージュ教室を開講しております
インテリアを楽しんで頂く為の基本6回コースです
基本の形、技法を習得できます
人気のオリジナルDECObako(インテリア収納茶箱)も取り入れました
日程はお問合せ下さい





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五段チェスト(カルトナージュ) Couturier〜クチュリエールの心地いい暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる